

走る女6日目。

週末。
昨日は1時前に寝て、
アラームなくても6時に目が覚めた自分。

・・・

老化してるんだろうか(´ー`)

そんなこんなで起きて朝ごはん食べて
7時半頃から今朝も走ってきますた

ジョギングのお供はTOSHIBAのgigabeat。
MP3プレイヤーとして携帯してたけど
購入して2年くらい。
最近FMラジオが聞けることが判明して(遅!)
FM802やらfmosaka聞いてまつ。
雑音がほとんどなく聞けるのでかなりびっくり。
最近はハイテクですなぁ。

新曲も聞けるし、お天気も分かるし、ニュースも分かるし
ジョギングにFMはいいすなぁー!!!ワーイ(´∀`)♪
今度リクエストしてからジョギングに行こかね(笑)

ラジオに神経が行くとしんどいのも忘れられて一石二鳥も三鳥もあると思う!

そんな感じで今日はいつもの2倍走りますた。
週末はいつもの2倍走ろうと決めてるのでー!

2倍といっても約5.5kmですが!(´ω`)

明日も頑張ろーっと!

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

走る女5日目。

今週からなんとか継続している早朝ジョギング☆

本の若干体重が減ってるような・・・(*´ω`*)
この【若干減り】を励みに地道に頑張っていこー!!


今の季節、30分走るだけで汗だくなので、走った後で体重計乗ったら
1~2kg減ってるなんてざらでっす。

痩せたんじゃなくて水分が出ただけって分かってるんだけど
かなり一時的な数値って分かってるんだけど
やっぱ減ってると嬉しいんだよな~。あはは。



more...

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

あさり

Author:あさり
年中『明日からダイエットするわ!』と意気込んで空回りする大阪に住む女子。
中学の時からポケモンがちょこちょこ好きで、いまだにちょこちょこ好きです。

これでも2児の母してまつ。

最近のめも
カテゴリー
最近のコメント
有難うございます!
ブログリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
